今日も明日も明後日もパスタ


ニコニコ動画内のいろいろ
by akaneeiji
プロフィールを見る
画像一覧

ロマ/ヘタ派生動画の今後について

まずはじめに、ロマ/ヘタ本家様に出会えたことに最大限のありがとうを伝えさせていただます。
(ワクワクするようなとてもすばらしい作品と、創作の無限の可能性を見せてくれてありがとうございました!大好きです)


ロマ/ヘタ本家様撤退のことはもっと早く把握していたのですが、リアルでの生活がゴタゴタしてたのと、そのときの勢いに任せるのはイクナイなぁと、グダグダしてるうちにこんな時期になってしまいました。申し訳ありません。

ロマ/ヘタの件に関しては、ただただ上記の一言に尽きます。のでこれ以上の言及は避けさせていただきますね。

あとは、以前うpしていた当動画なのですが・・・。
はじめは、コミュニティ限定動画としてうpすることも考えたのですが、万が一コミュニティの皆様にご迷惑をかけるのは申し訳ありませんし、(わざととはいえ、かなり強行的にうpしていた動画なので)
ロマ/ヘタ本家様がもうニコ動上に存在しない以上、この動画はこのままお蔵入りにしようかと思っていたのですが、

ごく少数『このまま終わりにしないでください』と言ってくださり、いまだマイリスを外さないでいてくださる方々(その中からこのブログにたどり着く方々が一体何人いらっしゃるのでしょう)に感謝の意を伝えるべく
zipで上げさせていただきますので、どうか欲しいといってくださる方はお好きなようにもって行ってください。
(今見返すと眉毛の紳士的ななにかが足りないですねwww脳内で補完していただけると嬉しいです。)

それでは、改めてうp主様、ロマ/ヘタという作品を生み出してくださりありがとうございました。

http://www15.plala.or.jp/wentz/omake/ro.zip
[PR]
# by akaneeiji | 2010-04-08 22:21 | ロマ/ヘタ騒動と対応について

新しい動画うpしました。おまけ②

さっそくコメント、マイリスありがとうございます。うおー、嬉しいなぁ。
ZIPもと言ってくださる方がいたので、了解しました、喜んでせっせこ作らせていただきます。(お正月休み中には多分・・・)

ちょっと動画内ではできなかった捕捉でもしてみましょうかね。

今回、動画製作に当たってお世話になったサイト様方。

※リンク先でご迷惑のかかる行為は慎んでくださいね~。
・イギリスでは生卵食べるな
生卵を安全に食べられるのは日本ぐらいというのは知ってましたが、イギリスの生卵は特にヤバイようです。(他の国に詳しいわけではありませんが・・・)
卵かけご飯も、半熟卵乗せシーザーサラダも、あつあつスキヤキも食べられないなんて・・・!日本人でほんと良かった・・・www

・イギリスの食文化まとめ
冒頭の「イギリス料理まずくない、お前らが美味すぎるだけ」にワロタ。

お茶の起源
お茶の起源って中国なんですね、勉強になりました。
[PR]
# by akaneeiji | 2009-12-28 22:02 | AxisPowersヘタ/リア

カテゴリ

全体
AxisPowersヘタ/リア
ロマ/ヘタ騒動と対応について
未分類

フォロー中のブログ

【お役立ちリンク】

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧