人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も明日も明後日もパスタ


ニコニコ動画内のいろいろ
by akaneeiji

新しい動画うpしました。②おまけ

ありがたいことにフルを!と希望してくださる方がいたのでいそいそ作らせていただきました。
低クオリティなのは仕様です、いいんだ、今年のサンタさんには才能が欲しいってお願いしたんだぜ・・・。


ちょっといろいろやりたいことがでてきてしまい、今回もあっさり容量突破。しかし、画像を圧縮してなんとか一本でうpすることができてよかった、よかった。

もし高画質版をご希望の方がいらっしゃったら、ZIP作ろうかなと思っているので、(もしそんな天使のような方がいた場合は)遠慮なく仰ってください。喜んでいそいそ作らせていただきます。





今回はちとネタ不足で苦しみました。イギリスの食に関するネタを探すとシュールなネタしか出てこず、それではちょっとイギリスが可哀想かな。。。と、いろいろ考えていたネタもボツに。

ボツにした画像でも貼っときます。
流石にこれ、使えないwww

新しい動画うpしました。②おまけ_a0141686_12394637.jpg
by akaneeiji | 2009-12-28 12:40 | AxisPowersヘタ/リア