人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も明日も明後日もパスタ


ニコニコ動画内のいろいろ
by akaneeiji

新しい動画うpしました。おまけ②

さっそくコメント、マイリスありがとうございます。うおー、嬉しいなぁ。
ZIPもと言ってくださる方がいたので、了解しました、喜んでせっせこ作らせていただきます。(お正月休み中には多分・・・)

ちょっと動画内ではできなかった捕捉でもしてみましょうかね。

今回、動画製作に当たってお世話になったサイト様方。

※リンク先でご迷惑のかかる行為は慎んでくださいね~。
・イギリスでは生卵食べるな
生卵を安全に食べられるのは日本ぐらいというのは知ってましたが、イギリスの生卵は特にヤバイようです。(他の国に詳しいわけではありませんが・・・)
卵かけご飯も、半熟卵乗せシーザーサラダも、あつあつスキヤキも食べられないなんて・・・!日本人でほんと良かった・・・www

・イギリスの食文化まとめ
冒頭の「イギリス料理まずくない、お前らが美味すぎるだけ」にワロタ。

お茶の起源
お茶の起源って中国なんですね、勉強になりました。
by akaneeiji | 2009-12-28 22:02 | AxisPowersヘタ/リア